2021年受賞スタッフ

最優秀賞

最優秀賞

東三条 佑圭梨 東京純豆腐 店舗情報
Q1 日頃の接客で心掛けていることは何ですか?
謙虚な姿勢でお客様の心に寄り添い、言葉を丁寧に紡げるよう意識しております。
誠実・真摯・笑顔
Q2 モチベーションを保つ秘訣は何ですか?
最高に美味しい東京純豆腐のまかないです♥♥
自信を持って、お客様に魅力をお伝え出来ることが幸せ!
Q3 ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
食とホスピタリティの無限の可能性を繋ぐ架け橋となれるよう、より一層努力し精進して参ります。
最優秀賞

最優秀賞

松浦 綾香 ラッシュ 店舗情報
Q1 日頃の接客で心掛けていることは何ですか?
笑顔を第一に、お客様がまた来たいと思って頂けるような体験や提案ができるよう心掛けています。
Q2 モチベーションを保つ秘訣は何ですか?
お客様からの嬉しいお言葉や、スタッフとお客様の笑顔を見ると私も元気が出ます!
Q3 ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
LUSHとポルタの魅力を沢山の方に知って頂けるようこれからも日々成長し続けます。
優秀賞

優秀賞

須藤 由貴 Twelve Agenda 店舗情報
Q1 日頃の接客で心掛けていることは何ですか?
楽しいお買い物時間にする事。購入頂いたアイテムでお客様の時間が更に豊かになるよう心掛けています。
Q2 モチベーションを保つ秘訣は何ですか?
日々の一つ一つの出来事や出会いを大切に楽しむ。
Q3 ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
横浜ポルタでの時間をより快適に過ごして頂けるよう心のこもったコミュニケーションを心掛けます。
敢闘賞

敢闘賞

安井 理奈 銀座ワシントン 店舗情報
Q1 日頃の接客で心掛けていることは何ですか?
いつも笑顔で親切、ていねいな接客を心掛けています。
Q2 モチベーションを保つ秘訣は何ですか?
お客様が楽しく笑顔でお買い物をしていただけた時に、モチベーションが上がります。
Q3 ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
今まで以上にお客様に寄り添い、またお店に来たいと思っていただけるような接客をしていきます。
敢闘賞

敢闘賞

赤澤 香澄 ロクシタン 店舗情報
Q1 日頃の接客で心掛けていることは何ですか?
せっかくお越しいただいたので、お店でしか体験できない楽しさを味わっていただきたいと思っています。
Q2 モチベーションを保つ秘訣は何ですか?
お見送りの際に、お客様の満足そうな様子がみられるとまた頑張ろう!と思えます。
Q3 ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
バッジを付けていることで身が引き締まります!またポルタに来たいと思っていただける接客を目指します!
敢闘賞

敢闘賞

髙橋  希 銀座ワシントン 店舗情報
Q1 日頃の接客で心掛けていることは何ですか?
ポルタに来て良かったと思って頂けるような、接客を心掛けております。
Q2 モチベーションを保つ秘訣は何ですか?
お客様に笑顔で帰って頂けた時です。
Q3 ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
より一層、お客様に寄り添った接客を心掛けて参ります!!
審査員特別賞

審査員特別賞

山本 欣司 オグラ 店舗情報
Q1 日頃の接客で心掛けていることは何ですか?
常に笑顔で店頭に立つ事、お客様のお話をよく伺い、寄り添ったアドバイスをする事。
Q2 モチベーションを保つ秘訣は何ですか?
お客様を現状よりもより良くして差し上げたい、毎日楽しく仕事をしたいと思い続ける事です。
Q3 ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
一人でも多くのお客様に楽しんでお買い物をして頂き、快適なメガネをお届け出来るように頑張ります。
繊研新聞社賞

繊研新聞社賞

福田 直輝 417 EDIFICE 店舗情報
Q1 日頃の接客で心掛けていることは何ですか?
お客様に楽しんで満足していただける時間を、接客を通して共有していくことを心掛けています。
Q2 モチベーションを保つ秘訣は何ですか?
好きなものをお客様と共有することができ、お客様が笑顔で帰られた際の喜びが秘訣です。
Q3 ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
ポルタの代表である自覚を持ち、より笑顔あふれる店舗・ポルタにしていけるよう頑張りたいです。

Copyrightc2021 yokohama porta. All Rights Reserved.