ポルタを知りつくしたinfoスタッフが生の声でオススメを紹介します。
ここだけの話も出てくるかも!?



最近の記事

バックナンバー

リンク
  チョコレート 2011年2月13日

長い冬も終わりに近づき,店頭では鮮やかな春物の新作お洋服も,続々と登場しうきうき気分ですね!

そして2月のイベントといえば、明日はバレンタインデーですね!!
皆さんはどのような思い出をお持ちでしょうか?
最近では友チョコなども主流していますね☆

SWEETは毎朝目覚めるとチョコレートが食べたくなります♪
疲れているときもチョコレートを一切れ食べると、口の中で甘く溶け、ほっと癒されますよね!

チョコレートがたくさん売っているこの時期は嬉しい限りですね♪

ポルタ中央広場ではユーハイムポケットマートで明日までバレンタイン特設販売を行っていますので
是非お立ち寄りください(^^♪

投稿者 yokohama キャンペーン
  エプロンとYシャツと私 2011年2月10日

みなさん、こんにちは^^
毎日寒い日が続いていますねぇ(+o+)

先日、FORZA が家で洗濯をしていた時のこと。
なんと、FORZA のエプロンのオレンジ色を
兄のYシャツに色移りさせてしまうという
大失敗をやらかしてしまいました(-_-;)ゴメンナサイ

そこで…兄へごめんなさいの気持ちを込め
シャツプラザ へ Yシャツを探しに行ってきました =333

たくさんの種類があって悩みに悩みましたが
今回だめにしてしまったシャツの柄と
似た雰囲気のものに決めました☆

       

シャツプラザ では、Yシャツはもちろん
ネクタイも豊富に取り揃えています^^

もうすぐバレンタインですので
チョコレートと一緒に
Yシャツやネクタイを…というのも
良いかもしれませんね☆

投稿者 yokohama ファッショングッズ
  ふわふわー♡ 2011年2月 9日

まだまだ寒さが続いてますね(・ω・●)
気温が低いと空気が澄んでいて
星がきれいに見えるので最近は星空を見るのが
毎晩の日課になっている雪うさぎですpq(´v`●)~♡

今年の冬、雪うさぎはファーが付いている物を集めているのですが、いろいろなお店を見ていると、コートやブーツはもちろん
ストラップやシュシュなどの小物もファーで出来ているものを
よく見かけます♪
そんな中、どうしても雪うさぎのファーコレクションの
仲間にいれたいっヾ(´▽`)ノ
と思うバッグを『12Agenda』で見つけちゃいましたー(≧▽≦)ノシ


このバッグ、持ち手のチェーンが2種類の長さで使えるんです!!!
斜め掛けにしたい時は長い状態で♡♡♡
肩に掛けたい時は半分の長さで♡♡♡
可愛いだけでなく使いやすさも抜群ですっ(´ー`●)
ファーの物ってふんわりしていて可愛いですよね♫♪
今年の冬の雪うさぎのお気に入りになりそうです(●^▽^●)

*。・*゜.*。・*゜.*。・*゜.*。・*゜.*。・*゜.*。・*゜.*。・*゜. *


2月7日より、中央広場ではバレンタイン特設販売が
始まっています☆
ポケットマート】と【ユーハイム】が出店しています♪
14日のバレンタイン当日までやってますので
ぜひお立ち寄りください♡♡♡

投稿者 yokohama ファッショングッズ
  気になる物発見!!! 2011年2月 4日

こんにちは(^O^)/
最近creamは、資格取得の為に勉強を始めました☆
ですが、なかなかはかどらないんです(-_-;)↓
脳に糖が足りていない証拠ですねっ(―□―)!!
そんなcreamがふと立ち寄った沖縄家で、気になる物を発見してGETしました♪♪

皆さんはコレが何だかわかりますか?
実は、ココアでコーティングされた黒砂糖菓子なんです♡
黒砂糖にココアが加わると、少し苦味のあるトリュフチョコを食べているような感じです(*^▽^*)
他にもきなこ味や塩味の黒砂糖菓子もたくさんありましたよ♪
creamはコレがあれば、勉強もはかどりそうだし、疲れたときもイイお友になりそうです(^^)v
皆さんも、糖が欲しくなったら是非沖縄家にお立ち寄りください(@^^)/~~~

投稿者 yokohama ホビー&カルチャー
  寒さ対策!! 2011年2月 1日

みなさん冷え性でお困りではないですか?
なうは極度の冷え性で冬は手、足いつでも冷たいんです(´・ω・`)↓↓
そんなときチュチュアンナでもこもこ靴下を発見しちゃいました!!!

セールを行っていて、なんと!!
3足で525円だったんです♪
種類も8種類ほどあり、かなり悩んでしまいました(‘_’)
気に入ったのがこちらです♡

全部リボンがついているんです~♡
紫色のは、くるぶし丈で他の2つは少し長めです!

早速履いてみました\(^o^)/

普通の靴下とは全然温かさが違うので
もこもこ靴下さんのおかげで毎日ぬくぬくのままぐっすり寝れています(^_-)-☆
すでになうの必需品になっておりますっ♡♡

チュチュアンナでは靴下のほかにも、ニーハイソックスなど種類がとーっても豊富なんです♡
みなさんも春に向けていろいろな靴下を集めてみてはいかがでしょうか(oゝω・o)○*?


本日から6日までポルタ中央広場では
スイーツフェアを開催しております!!
人気のスイーツをゲットできるチャンスですよ (๑≧♉ฺ≦)
ぜひお越しください♡♡

投稿者 yokohama ファッショングッズ
カレンダー
2021年12月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール
★ひまわり
ポルタの花を毎日チェック

★キララ
キラキラした物が好き

★cream
クリームパスタが大好物?

★FORZA(フォルツァ)
小さい食いしん坊!

★モグ
目指せポルタのグルメ通

★雪うさぎ
うさぎ柄の和風小物が好き

★なう
ポルタの今をお届け!

★Sweet
甘いものが好き


カテゴリー
その他
キャンペーン
サービス
ファッショングッズ
ホビー&カルチャー
レストラン&カフェ
Copyright(c)2006 yokohama porta. All Rights Reserved.