2016年受賞スタッフ

店舗詳細
日頃の接客で心がけていることは何ですか?
何事にも正直に日々仕事をしています。
そのお客様の事を考えてお勧めする事を心掛けています。
モチベーションの機動力となっているものはありますか?
周りのスタッフをはじめ1つの目標に進む仲間たち、当店に足を運んで下さるお客様の気持ち。
ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
ビーミングに、ポルタに、また来て頂けるような、お客様に寄り添った接客を心がけていきます。
店舗詳細
日頃の接客で心がけていることは何ですか?
常に「おもてなし」の気持ちで、ファッションを通してお客様に喜びと感動をしてもらえること。
モチベーションの機動力となっているものはありますか?
お客様の笑顔と、自分を支えてくれている会社の仲間と家族の応援です。
ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
身が引き締まる思いと、名に恥じぬよう日々精進していきます。
店舗詳細
日頃の接客で心がけていることは何ですか?
お客様の立場になって常に物事を考え、当店に来て良かった!と思ってもらえる様に心がけています。
モチベーションの機動力となっているものはありますか?
テレビドラマをいっき見したり、小説やマンガを読んでリフレッシュし、モチベーションを上げています。
ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
心地良い時間を過ごしていただけるよう頑張りたいと思います。
店舗詳細
日頃の接客で心がけていることは何ですか?
直接身につける下着をリラックスして選んでもらえるよう柔らかい話し方と笑顔を意識しています。
モチベーションの機動力となっているものはありますか?
お客様と少しでも楽しいお話ができたとき。他スタッフが良い接客をしていると刺激を受けます。
ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
「楽しんでる下着屋」というテーマに合う、明るさと笑顔を絶やさないスタッフを目指します。
店舗詳細
日頃の接客で心がけていることは何ですか?
全てのお客様へ笑顔で接する。
モチベーションの機動力となっているものはありますか?
お客様の“ありがとう”の言葉。
ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
今まで通り、どんなときでも笑顔でいられる接客をこれからもつづけていきます。
店舗詳細
日頃の接客で心がけていることは何ですか?
一人のお客様と一杯のラーメンからしか全て始まらない。入店から退店まで、いかに有難うを頂けるか!!
モチベーションの機動力となっているものはありますか?
スタッフの笑顔とお客様の笑顔!笑顔と有難うの輪が広がっていく事が、一番の機動力です!
ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
謙虚に、目の前の事に一生懸命に心を込めて取り組むのみ!今まで以上に頑張ります!
店舗詳細
日頃の接客で心がけていることは何ですか?
自分のテンションを一定に保つこと。気分の浮き沈みが表に出ないように気を付けています。
モチベーションの機動力となっているものはありますか?
店舗のメンバー、仲間たち前向きなマインドに常に支えられ励まされます。
ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
ポルタ接客マイスターの名にふさわしい応対を日々体表していきます。

Copyrightc2016 yokohama porta. All Rights Reserved.