2015年受賞スタッフ

店舗詳細

常に心がけていることは何ですか
「ごちそうさま」と帰り際に言ってもらう為にがんばる。
常に心がけていることは何ですか
子どもたちは父ちゃんが好き、と思いこむ。
常に心がけていることは何ですか
豪快にぼーっとする。

店舗詳細

常に心がけていることは何ですか
入店してくださったことに感謝の気持ちをこめて、大切な時間を楽しんでいただけるよう、五感で香りを楽しんでいただけるうように心がけています。
常に心がけていることは何ですか
自店の製品が大好きなので、それを1人でも多くの方にお伝えできたらいいと思うと自然とやる気が沸いてきます。
常に心がけていることは何ですか
ごはんを少し食べて、あとは睡眠をたっぷりとってパワーチャージしてます。

店舗詳細

常に心がけていることは何ですか
私はお客様との接客の中で一番大切なものは「信頼」だと思っています。
まず、お客様のアクセサリーに関する悩みや考えていることを、自分だったらどうするか?と考えます。自分のことのように考え、提案することで自然とお客様との距離が縮まり、信頼に繋がります。このことを常に心がけ、日々の接客に取り組んでいます。
常に心がけていることは何ですか
月に1回、自分へのご褒美としてショッピングをしたり、ちょっとした自分磨きにお金を使います。「今月も頑張った!また1ヶ月頑張ろう!」と、自分自身でメリハリをつけて生活をしています。
常に心がけていることは何ですか
好きな物を食べ、ゆっくりコーヒーを飲んでリフレッシュをします。

店舗詳細

常に心がけていることは何ですか
笑顔。お客様がハッピーになってもらえる接客。
常に心がけていることは何ですか
お客様の「ありがとう」のお礼の言葉。
自分を指名してご来店されたとき。
常に心がけていることは何ですか
雑誌に目を通して情報収集。
おやつも食べてエネルギー補給。

店舗詳細

常に心がけていることは何ですか
お客様が新しい自分に出会えるようなご提案
お客様に楽しんでもらう為に自分も楽しむこと!
常に心がけていることは何ですか
自分がこうなりたい!フリーズマートのファンを増やしたい!という目的意識。
K-POPのライブ\(^o^)/
常に心がけていることは何ですか
スタッフ同士でひたすらおしゃべりしてます
1人で休憩の時は、おいしいご飯屋さん探しをします。

Copyrightc2016 yokohama porta. All Rights Reserved.